
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

昨日は

久々に、ある人とのんびりお茶した。
ホントに会うのが久々だったから、楽しかったし嬉しかったな。
自分の体調に問題がなければ、もっともっと会えてるんだけどね。
ああいう楽しい時間を過ごすと、普段の自分を客観的に考えて、早く完治したいって気持ちになる。
焦りは良くないけど。
もっと一緒に『楽しい』を共有したくなるもんね。

ローテンション

連日の雨でテンションがなかなか上がらない。
まぁ普通に食欲があるからいいんだけど。
酷い時は食事するのも面倒だったりするから。
今日の夕食どうしようかなって思ってるとこ。
買い物に行く前に買うものをある程度決めておかないと、つい衝動買いしちゃうもんね。
でも、甘いものも買っておきたい。

荒らし

今日は朝からなかなか荒れた天気。
こうして書いてる今も、外は強風・暴風。
風がこれだけ強いと、JRが遅れるんだよね。
今日出かける人は、早めの行動をしましょう。
今週末までビミョーな天気が続くって天気予報を見るとがっかりする。
けどまぁ、1日1日平和に。自分が大切だと思う人が無事故で、元気であれば。それでいい。
昨日は朝から消防車と救急車のサイレンの音がしたからね。
平穏に過ごしたい。

春本番

暖かい気候、陽ざしも春らしくなって。
桜がきれいに咲き始めたみたい。
昨日、お花見をした!って人がたくさんいたのをSNSで知る。
そろそろあの公園の桜も見頃かな。
今週末が満開かな、って思うと。
春休みだし、週末より今日か明日くらいが。
のんびり見られるかも。
今年の春は肌寒い日が多かったから、桜を長く楽しめるかもしれない。
今日は運勢も上位だったし。気分いいわ。
この時間にかなりテンション高い自分。
ランチしてから、お花見しよう。

進化

ついさっきまで、昨夜のラジオ番組を聴いてた。
最近は『聴き直し』って便利な機能を当たり前に使ってるけど、私が小さい頃はなかったからね。
聴き忘れたら最後。内容を知る術がないから。
それを思い出すと『ラジオ』っていうのも、かなり進化してるんだなって改めて思ったりする。
『進化』によって、ラジオっていうのを幅広い世代の人が聴くようになってるもんね。
古い人間としては、テレビ以外の楽しみをより楽しめてる。
4月になって、テレビもラジオも新しく始まってたりするから、楽しみが増えてる。
今日も音楽と一緒に過ごします。

月曜なのに

週のスタート。目覚めもいい方だったし。
お天気もいい。だけど・・・・・・・。
今日の運勢、最下位。ありえないわ。
月曜に最下位はテンション下がるよね。
まぁ、モチベ低めなのは今日だけじゃないし。
昨日が楽しい日だったから、まぁいいや。
断捨離作業でもしよう。着る必要がなくなった服を未だに捨てられずにいたから。

今日の出来事

今日は久々に映画を観に行った。
日曜➕春休みって事で、まぁ混んでる混んでる。
飲み物を買う時、のんびり選んでたらイライラされちゃうとか思いながら買うよね。
想像以上に人が多くて、目が回るような状態。
てんかんの発作が謎に多い。
最近、睡眠不足じゃないもん。
映画を観てる時は発作が起きなかったから、まだよかったけど。