カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

○○祭り

今日、電車の中で浴衣を着てる人が、まぁまぁ多かった。今週末は、お祭りが多いタイミングらしい。
それぞれ、暑さにやられて遊び疲れた顔をしてた。
・・・・夏だな。

昨日、仲良くしてもらってる女性から連絡があった。
ずいぶん前、お世話になった先輩(男性)がコンビニのオーナーになったらしい。
当時、よく話してた夢を実現させたのだ。
それを聞いただけで、自分の事のように嬉しくて、早く会いたい気分。
楽しく話した仲間同士で集まって、お祝いしたい。

水分補給

ここ最近、目からも水分が出ていく。
何故かは説明出来ない。
説明しても、理解出来る人があまりにも少ないと思うから。理解する気持ちがあると思った人にしか説明しないって決めてる。
物事によっては諦めも必要。

8月

梅雨明けする前から暑くて、もう既に暑さにやられてるけど、まだ暑い日が続くんだよね。
夏は暑いのが当たり前なんだけど。
『冷夏』も困ったけど、今年は『冷夏』でもいいんじゃないかってくらい、ここ数年暑過ぎる。
汗かきな私には、しんどい時期。
出かけなきゃいけない日が暑すぎるのは、とにかくツライ。

終わり

今日が終わると、7月が終わり、明日から8月。
早い、時間が経つのが早い。
週明けの今日、どう過ごそう。
でもまぁ、毎月1日は出かける日だから、逆算して家の用事やら準備やらで終わるかな。

過ごし方

今日をどう過ごすか、悩んでる。
今に始まった事じゃないけど、気持ちと体が一致してくれなくて、正直しんどい。
何年このしんどさと闘う事になるんだろう。
自分の体と相談して、どうするか考えよう。

今日は今は

昨日の事になるけど。
今日って何日の何曜日だっけ。
何度か分からなくなった瞬間があった。
でも多分それは。
分からなくなるくらい、楽しかったから。
かもしれない。
都合のいい解釈に聞こえるかもしれないけど。
それから、昨日はプレミアムフライデーだったけど、やっぱり自分には関係ないっぽい。