カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

やっぱりね

ある大きな事を辞めるというのは、なかなか難しい。

先日、以前バイト先でお世話になった人とモーニングを食べたんだよ、辞める宣言する為にね。

もちろん、あっさりOKされる訳がない。
それが分かってるからこそ、言ったんだもん。

そしたら今日、その人が自宅に来て
「最後の1年がんばって。やめてほしくないっていうのが、私の気持ち。」

そう言って、唱題表というものを渡された。
うわ~~、懐かしいわ。この重さ。
気持ちが、ズシンと重くなる。

このノルマを渡される事を想定するのを忘れてた。

だからね。
うつ病の人間に「がんばって。」は、禁句なんすよ!!!

とは、言えない相手なんだよね。

まぁ、人生最後のノルマと思って、やるしかないか。

はい、やります。がんばりませんが。
努力は、それなりにします。マイペースにやらせていただきます。