
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

判断力

体調がイマイチだと、判断力が鈍くなるものだってのを痛感した。

昨夜眠れなくて、なんとなくつけたチャンネルで、林先生が出てるのを見てビックリ!番組表をチェック、1週間くらい前にブログで告知してた番組だった。

もちろん、ブログに書いてあった日に見たかったけど、この地域は違う番組だった。
よくあるパターン。関東だけとか。

それであっさり諦めてた番組が、昨夜放送されてた訳。見ない理由なんてない!
久々にテレビで、林先生の恋愛論を見て、満足した。

でも。

番組が終わった後、熱っぽいような気がするから、まぁ一応計りますかって感じだったけど、微熱よりちょい高め。

そこでようやく焦りはじめた。
超久々に『アイスノン』を使った。

テレビ好きもほどほどに、そして必要最低限の栄養は摂らないといけないね。

最近、青汁飲むの1日置きになってたから。
これからきちんと摂取しよう。