
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

あがったりさがったり

気分じゃなくて、熱です。
ええ、風邪熱だろうね。で、治りかけだからこその状況なんだろうね。

久しぶりだもん、風邪熱なんて。
時期的にインフルかもと思ってた瞬間もあったけど、MAX37℃だからね。

風邪なんだな。完全に負けた。

負けを認めて、今日から風邪薬を服用。
気持ちまで負けちゃイカンから、買い物行ったよ。マスクなしで。

風邪菌、ばらまけたかな。

風邪を長引かせるのは嫌だから、食欲はバツグンにある。

明後日の朝には、完治させる。