
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

3月

春らしい時期ですよ。
スターバックスの最新情報メールも届いたりして。

この時期は毎年、桜のアイテムが欲しくなる。昨年は、いいアイテムに出会う事なく春が終わったから、今年は可愛いアイテムを買いたい。


それにしても、今日はいい天気。
紫外線予防も、きちんとしなきゃいけないね。

私の母親、ほっぺたに大きなシミがあるんだよ。私は、そうなりたくないから、大学生の時、夏は日傘をさして登校してた。

でも、若いこともあって、3月に紫外線対策なんて、してなかったんだよね。

だからこそ。
3月になったら、日焼け止めを使ってるんですよ。
今週はいい天気が続くみたいだから、しっかり日焼け止めを塗らないと。