カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

新聞

私はほとんど読まないけど、義理と義務でとある新聞を購読してる。

その新聞が、今日は何故か届いてない。

こういう事があるから、領収書があるんだよね。

私はその領収書をすぐに捨ててしまう。

『届いてないけど、どういう事!?』ってクレームの電話をするほど、新聞に思い入れがないのよね。

父親だったらガチギレしてるだろう。
起きたらすぐ、新聞を取りに郵便受けをチェックするから。

いつもの時間に届いてない事があれば、即電話してた。

新聞営業所の人は怯えてただろうな。
やたら時間に厳しい客って。

好きだからこそ、いつもの時間に読みたいんだよね。多分。