読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

給食と言えば

今週のお題「給食」
↑↑
簡単なようで、なかなか難しいお題。
私の時代は『とにかく給食は残さず食べる』

もう、これに尽きる。

嫌いな食べ物は少ないものの、どう頑張っても、見た目が美味しそうじゃなくて、食べるペースが遅くなる事があった。

次々とクラスメイトが片付ける中、食が進まないっていうのは焦るものです。

特別給食ってのが月1ペースであったのは覚えてる。
いつもより美味しそうな給食だった。

たま~にハズレもあったけどね。
でも特別ってだけあって、見た目がオシャレだったよ。