カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

感動の涙

昨夜、日本アカデミー賞受賞式を見てた。
こういう番組って、まず見る事がないんだけど、今回は嵐のニノが受賞するかもしれないって事もあって、見たんだよね。

でも、なんだろう。あの感情。
最優秀主演男優賞に、ニノの名前が呼ばれた時の私は、一人でテレビの前で
『やったぁ\(^o^)/』と思わず声を出して喜んだの。
そして、テレビの中のニノは、共演者の手を握り、満面の笑みをする。ニノの表情を見て、涙が溢れ出る。
トロフィーをぎゅっと握って、受賞のコメントを言ってる時も、涙が出る私。

受賞式の番組を見て、あんなに涙が出るって、始めてかも。

今、その瞬間を思い出してもウルウルしちゃうんだよね。

とにかく、昨夜は1時間以上涙が止まらなかった。