カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

忘れっぽいけど

今日は病院に行く日。

天気予報を見て、着る服を変更。
電車の中で、携帯をカバンに入れたか忘れたけど、落ちついて見たら、あった。

とあるコンビニに立ち寄り、クーポンのチェック。いいのないわ~と思って電車に乗ろうとしたら、傘を持ってない事に気付く、立ち寄ったコンビニに忘れた。

病院に着いて、検査の手続きしようと、いつもは行かない通路を歩いていった。
無人の受付で、説明文を読んでるうちに、診察してからじゃないと手続き出来ない事を思い出し、いつもの場所に引き返す。

診察の順番がきた。
主治医に『とにかく忘れっぽい』事を話した。今思えば、昨日の出来事を話すのも忘れたし、頭痛薬をもらいたい事を話すのも忘れた。

頭痛薬は、薬局で訳を話して、もらう事が出来た。

こうして今日は、いろんな事を忘れた私だけど、大好きな大野くんが表紙になってるテレビ雑誌は忘れず買ってるのね。

私の頭の中、どうなってるんだろう。