
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

新キャラ

昨日、コンビニで買い物しようと入ると、グッズカタログ的な冊子に目がいった。

なんと。
リラックマに新キャラが登場している!
設定は、コリラックマの友達らしい。
新キャラの名前は『チャイロイコグマ』。
カワイイ!とにかくカワイイ!!

ディズニーリゾートの新キャラが出ても、
金儲けの臭いしかしないって思って、カワイイ!という感情は生まれなかった。

今回の新キャラに関しては、
「カワイイ!」
まず、そう思った。迷わず冊子をもらってきて、昨夜はそれに載っているグッズを眺めて過ごした。そして日に至る。

その冊子は、今も私のすぐ近くに置いてある。

やっぱり私、リラックマ大好きだわ。
まだ卒業出来そうにない。