
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

暗い

今日は、3月11日。

私の親友のテレビが、ずっと暗いニュースを映す日だ。
忘れちゃいけない日だけど、私は被災者でもないけど。
とてつもなく暗い気持ちになるんです!

あまりにも暗い気持ちになりすぎて、日中は完全に『カメフトン』状態だった。
火曜日から調子が狂って、雨の日に病院。

1日のんびり過ごしたらなんとか調子が戻るかと思ってたけど、11日に日付がかわってから、早速暗い映像が流れる。

勘弁してください、24時間暗いニュースはキツいよ。

暗~い気分になると、今までのツライ出来事を思い出すんだよ。
思い出したくないのに、頭の中で映像がどんどん流れる。

4年前に、医療ミスされて入院してた約3週間を、思い出すんだよ。鮮明に覚えてる。

あの時は、怒りと悔しさで、ほぼ毎日泣いてた。普通に歩く事が出来ないって、ツライよ。本当に。

早く今日が終わってほしい。
まぁ、気持ちを紛らわすために、DVDでも見る事にします。