カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

コントロール

自分をうまくコントロール出来ないのが、『うつ病』の症状ではあるけど、まぁそれも自分だと思う。現時点の。

ついさっき、本当にようやく!
ようやく外に出て、資源ゴミを出して、買い物した。

歩いてる途中、小雨が降ってきた。
明日はまた、体がなかなか動いてくれない可能性がある。

病気は早く治りたい。『てんかん』との付き合いは、かなり長いからね。
完治するかどうかも、ハッキリ分からないのが現状だったりする。完治したかもという基準はあるけど、
「完治しました。」と診断するのは、なかなか難しいらしい。

この病気がなければ、人並みに車の免許が取れたんだから、今とだいぶ違う人生。



多分ね。