
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

ホワイトデー

今日は3月14日。ホワイトデーですよ。
バレンタインデーにチョコをもらった男性は、お返しするって日だよね。

まぁ、私は今日、彼と会う約束してないけど。そういうカップルは割りと多いはず。

世の中の男性は、どんなものを買って、どんな言葉を言って渡すんだろう。

ホワイトデーだけにホワイトチョコなのか、ホワイトマシュマロなのか、それともクッキーなのか。
いろいろ考えて、アクセサリーまで買うのか。
いずれにしても、いろんな男女がいろんな事を思いながら、プレゼントを渡す日になる訳だね。

ラブラブなカップルは楽しい時間過ごすんだろうなぁ。
ホント何も予定ないって、なんだかなぁって思う訳よ。
彼は今日がホワイトデーって事を忘れてる可能性あるからね。
せめて、メールの1つぐらいはほしい気分ですな。