カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

春らしく

今日は、ようやく暖かい気候になって、気持ちよく散歩出来た♪
なんてのを、テレビで見てた私。

私の場合、今日みたいに一気に暖かくなると、体が気温差についていかない。
ついていくのが面倒だから、外に出ない。

むしろ、夜の方が出やすい気候。
でも、そろそろ衣替えの時期かな。

3月の終わりに風邪をひいたっていう、嫌な思い出があるから、外出する日の服選びは慎重になるんです。

春は変わりやすい天気だから、気候差のせいで、ゴホゴホ言ってる人、結構いるんだよね。

『春』って季節は好きだけど、秋と同じくらい、服に困る。
明日は、どう過ごす事になるんだろう。
全ては、天気次第。