カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

シーズン

今週のお題「卒業」
↑↑
まさに今の時期にしか出ないお題!
卒業したいものは、たくさんある。

・・・・・・。
書こうと思うと、思い出せない。
でも、本当にたくさんあるんだよね。

卒業したいもの①服の好み
今の服の好みを卒業したいと思ってはいるものの、どんなものが自分に似合うのか分からず、服を買い換えられない。

卒業したいもの②カワイイものが好き過ぎ
サンリオからサンエックス、ゲームのキャラまで。とにかくカワイイのが好き。
年齢的に卒業しなきゃイカンだろう!
そう思いつつ、出来ないんだよね。

卒業したいもの③服用してる薬
今の私に一番不可能だけど、少なくなれば万々歳って事で。

まだありそうな気がするけど、思い浮かぶのは、この3つかな。

あ!泣き虫なのも卒業したい!!