カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

あたふた

昨夜から、あたふたとどうにか動いてる。

彼と会うのは久々。お泊まりデートってやつも、かなり久々。

海外旅行から帰ったばかりの彼と何を話すのか。
自分の口から、どんな言葉が出るのか、正直不安しかない。
口から出た言葉は、なかった事に出来ないからね。

長い付き合いだから、いい意味で普段通りの自分でいられるけど、相手がそれを受け入れる気分なのかは、見極めなければいけない。
やっぱり、女という生き物は男という生き物に、気遣ってしまうんだよね。

お互いに楽しく過ごすには、多少なりとも、気遣う必要があると思う。

相手が家族でも、同じ事。
気が休まるのは、一人だよね。
私、もしかして結婚に向いてない人間かも。今更だけど。

今日は取り敢えず、今日という時間を楽しむ事にしよう。