
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

改造

携帯が新機種になってから6日ほど経った。
やっと自分の携帯になりつつある。

変えたばかりの、あたふたしてた感じは、まだしっかり覚えてる(;^_^A

これから長い付き合いになると思うから、もうちょいしっかり使いこなしたい。
今まで携帯に入ってる機能を、全部使った事がないから。
どうしても自分の生活に必要ないのがあったりするんだよね。
あらかじめ入ってるのは消せないから、それを何か活用できないか、見つけられたらイイけど。

今は使い方をようやく覚えてきたから、楽しんでる自分がいる。

まだ写真をあんまり撮ってないから、いろいろ撮って楽しみたい。
だからと言って、インスタグラムを始める気は全くない。