
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

調子が悪い

最近どうも、調子が悪いんです。
うちのレコーダーが。

ディスクに入ってるハズと思って、朝チェックすると、入ってないって事があって。

それから、レコーダーが悪いのかディスクが悪いのか、どうも判断出来ない。

今、こうやってブログを書きつつ、きちんとディスクに入るか、テレビ画面を見守ってます。

まだ録画したい番組があるし、テレビ好きにとってレコーダーの調子が悪いというのは、大打撃。
点検と修理を依頼したものの、
『レコーダーの寿命です、買い換えてください 』
なんて言われたら、一気に懐が寒くなる。
それだけは、なんとしても避けたいとこです。