カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

ショック②

昨日、うちのレコーダーが修理へと旅立ち、一晩代わりのレコーダーちゃんを使った。

ゴールデンタイムから日付けがかわるまで、ずっと録画しまくりましたよ。
そして、すぐにダビング。
録画した5つの番組をダビングしたんだけど、代わりのレコーダーちゃんは、高速ダビングする。

こいつ、やるなぁ。

思わず感心してしまった。
うちのレコーダーちゃんは、たくさんの番組をダビングする場合は、その分だけ時間がかかるから。

でも、修理を終えて帰ってきたレコーダーちゃんは、やっぱり使いやすいし、愛着がある。

これからも大切に使おう。