カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

いつもどおり

今日は、金曜日。
先週と同じように、時間が経つ。

いつもどおりっていうのは、幸せな事なんだよね。
昨夜の地震は、私の住んでる場所は何事もなかったんだけど、ニュースを聴きながら、Twitterを見ていて、不安になったりしてた。
自分には何も起きてないんだけど、落ち着かない自分がいた。

急に入院する事になった時、兄にあからさまに迷惑な顔をされて、なんともツライ気分だった。
退院してから、もらったメールは
『あの日は予定があったのに、それを全部キャンセルするはめになった。急に呼び出されて食事も出来なかったんだ。普通、ありがとうとか、ごめんなさいとか言うだろう!』
みたいな内容だった。
その時の私は、相性悪い薬を服用してた事にショック受けてたから、謝罪やら感謝どころじゃなかったんだよね。


そんな気分でトゲのあるメールを見た時は、相性の悪い薬を服用し続けて死ねばよかったと思った。

だから今は、足手まといにならない程度に、体に気をつけて生きてる。

いつもどおり、自分の体調を最優先して過ごします。