カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

元通り

修理から帰ってきたレコーダーちゃんも、リセットしても調子が悪い親友のテレビも、ようやく元通りに動いてくれました。

テレビの調子の悪い原因は、レコーダーちゃんの後ろを、修理の人が指し間違えだったらしく、なんとも言えない気分になったけど、故障じゃなくてホント安心した。

レコーダーちゃんとテレビは、同じ日に買ったから、不具合やら故障やらが起きても、おかしくないんだよね。

よっぽどイライラしてたのか、口内炎が出来てたんだけど、安心して治り始めてる。
本当に単純な人間です。

気がかりな事が解決して気分がいいうちに、買い物に行ってきます。