
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

止まらない

ここ最近、レコーダーちゃんの調子が悪かったのがきっかけなのかは分からないけど、貧乏ゆすりが止まらない。

何か必要な栄養素が足らないのか、全く分からない。家にいる時はまぁいいかとは思うけど、出先で貧乏ゆすりが出ちゃうと、何か印象悪いよね。
明らかに機嫌悪いイメージつくよね。
そうじゃないんだけど。

正直、昨日からケーキが食べたくて仕方ない。
甘いモノで気を紛らわしたいけど、買いに行く気力がないという、残念なやつです。

どうせなら、出かけた時にケーキの食べ放題に行きたい( ̄ー ̄)
今なら、元を取れる気がする。

1人でケーキの食べ放題・・・・・。
寂しい女だなぁこれ。
まぁいいか、いつかチャレンジする!