
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

理由とか

今週のお題「私がブログを書く理由」
↑↑
まぁあれだよね。ブロガーって言葉があるから、貴方は『ブロガー』なのか?って質問だとしたら。
NOです。当然だけど。

自分を知ってもらいたいんです!ってアツイ気持ちはないし。
でも、ふと誰かに共感してもらいたい、教えたいって時とかに書いてる。かもしれない。
自分の心理状態によるんです、私の場合。

だから、時には怒りをぶつける手段に使ったりしてるかも。

いろんな人を惹き付ける内容は書いてないけど、興味を持ってもらえると、嬉しいです。