読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

予定

来週の今頃は、世間はゴールデンウィークなんだよね?私には全然関係ないんだけど。

毎年、その時期に交通渋滞のニュースがあるから、それを見る度に

(渋滞にイライラしながら、みんなどこに行くんだろう)って思うんだよね。

私は車も免許もないから、もしどこか出かけるとしたら、電車とか新幹線とか飛行機に乗るんだろうけど。まぁ予定なし。

どこか行くとしたら、イオンに行って人間観察するくらいだな。
いろんな人の行動を見るのが楽しい。

家族連れが面白いよね。ダンナがくたびれて座り込んでて、奥さんと子供は歩き回って買い物。
フードコートにいたら、永遠に人間観察できる(笑)

あえて予定を作るなら、今年も面白い動きをする人間を観察する為に近所か地元のイオンに行きます。