
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

受け入れられない事

電話でのやりとりは、相手の顔は見えない。
言葉だけ。声の高さで機嫌や気分は、なんとなくだけど分かる。

でも相手の考え方は、分からない。
何を思って、その言葉が出たのか。

昨夜、電話での彼の言葉の真相が未だに分からない。
深く考え過ぎだ!と言われたら、それまでだが。
だとしたら、私が深く考えないように、言葉を発してほしいんです。
長く付き合うなら、病気に関してきちんと理解してほしいけど、理解する努力が全く見えない。

大人として、男として、レベルアップする気がないんだよね。異常。というか、のんき。自己チュー。

今回はメールといい電話の言葉といい、B型全開。
会ったとしても楽しめない。
月曜日に会う予定だったけど、昨夜の件で、今月はデートお預け決定してる。自分の中で。

でも、その連絡は明日。
どれだけやらかしたか、分からせる為にね。
もうちょい考えてもらわないとイカン。

1人でのんびり過ごしま~す☆