
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

睡眠不足

昨夜は睡眠不足どころか、一睡もしなかった。
お茶を飲んだりして試したけど、なんとなくメルカリ見てたら、目が覚めちゃったみたい。

買いたいと思ったものが見つかったけど、いいねボタン押しただけにしたのは、昨日の夕方。
それから、売り切れたのを見たあの瞬間に、多分目が覚めたと思う。自業自得だね。
眠れない時に携帯いじるのはダメだって分かってるんだけど。

でもまぁ、大野くんのラジオ番組が聴けたし、今日は1人でのんびり過ごすって決めた日だし。

DVDでも観て過ごします☆