
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

人生

午前中は、ものまねタレントのマエケンさん死去のニュースを見て、ショックを受けた。

まだまだ若いよね、あの世にいくには早すぎる。
ただただ悲しい。

なぜ仕事をして充実してる人があの世にいって、仕事をすることもできない私が生きてるのか。

自分の生きている意味を、考えこんでしまう。

早く改善して、年相応に仕事をしないと、バチが当たるわ。

焦ったらダメだけど、こういうニュースを見るとどうしても、自分の日頃の生活のしかたに罪悪感を覚えるんです。

今の自分に出来る事を考えます。