カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

早い

年々思うんです。時間が経つのが早いって。
熊本地震が起きたのが、2週間前の22時25分くらいだった。いつも放送する番組が地震情報番組に切り替わるほどの、大きな地震が起きた日。

その日は5分くらいに1回のペースで、余震の速報が出続けた。

愛知県は全く地震はないんだけど、速報の音が何だか恐怖で。
独り暮らしって、こういう時に急に不安になる。

翌日は頭がパニックになってました。
テレビの地震速報の音を聴いてはパニック。
情けない限りです。

何故今日、地震の事を書いたかっていうと。
彼が、放送するハズと言いきって、結局中止になった番組が、今夜ようやく放送するから。

彼には、2週間前のメールのやりとりは、触れないでおいてあげるつもり。
B型だから忘れてる可能性が高いけど。

わざとらしく、メールするのもアリですね。