
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

今日から

世間はいよいよ、ゴールデンウィークだぁ!!って盛り上がっているかと思いますが、私にとっては、いつもの金曜日です。

このゴールデンウィークという長期休暇に旅行に行く人は、気をつけて下さいね。

着る物に困るくらい、温度差が激しいんだよね。
昨夜はビミョーに寒かったし。
今も外は強風で日差しが強め。

来月の頭は真夏日の予想。

週間天気予報を見ただけで、外に出るのが面倒になるくらいの気温の違い。
でも最低限の用事のために、明日は外に出る予定。

いつもどおり、1人を楽しみます。