カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

少しだけ

母親のいる施設に顔を出してから、雰囲気だけでもゴールデンウィークを楽しもうと、イオンに行って、ランチする事に。
11時に着いたんだけど、 入りたいって思ったお店は既に満席で順番待ち。まぁ仕方ないわね。
夕食は軽く済ませられるくらいのカロリー摂取。

その後は、彼の誕生日プレゼントを買って、明日の朝食にもなりそうなドーナツを買って帰宅♪

異常な混み具合だった。なんといってもベビーカーを押してる人も多い。

普段なら友達と来てるような子も家族で来てるんだよね。

充分楽しみましたぁ(*^^*)