カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

体調

週明けに電車に乗った時に思ったけど、やっぱり体が寒暖差についていけないんだよね。


咳をしてる人間が多い‼


もちろんね、居るとは思ってたよ。
でもまぁ、予想以上に多かったよね。で、いつも通り、そういう人に限って、マスクしてないの。
マジで不愉快。マスクしようよ、迷惑だし、イライラするから。

来週病院だなぁとか思ってたら、電車の中の出来事を思い出して、病院に行く日がスゴイ憂鬱になる。

今夜はなぜか、昨日の夜より気温が低いからさ。
また咳(菌)を撒き散らしまくる人が増えそう。

今週末は出来る限り、菌をもらわないように自宅で避難します。

今日が予定通り外に出て動けたから、充分。
明日は、今まで録画したのを整理する(予定)。