読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

知らない番号

自分の携帯に、登録してない番号から電話がかかってきた。フリーダイヤル。

なんだろう。一瞬迷う。でも、かけ直す方が怖い。

出てみたら、ソフトバンクからだった。
『おうち割り』がどうこう言ってた。
当選しましたみたいな内容を言われたんだけど。

正直、記憶が曖昧。確かに、そういう文字を見た記憶はある。
でも運試しに応募した記憶が。ないような、あるような。曖昧すぎ。
応募したとしても、ホントに運試しで、スゴイ欲しい物じゃないから、応募した1週間後には、自分のこの行動を忘れてたと思う。

興味あったら、当落発表の時期と方法を覚えておくように注意するからね。

なんとな~~く、やってみるかって感じだったのが、当選しました言われても。
それ以前に、知らない番号からの電話で、警戒心MAXだったから。
断りました。お得なクーポンだったのかな。
でも、今の私は全く興味ないからね。

私が心から当選したいものは、嵐関連のものです。

運試しをする時は、当落発表も覚えておこう。
というか。
『なんとなく運試し』は、辞めた方がいいみたい。
すぐに忘れちゃうから。