カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

連日

昨日に続き、今日も出かける用事があったんだけど、またイライラする事が。

こう続くと、私がイライラしやすいのか、よっぽどツイてないのか分からなくなってきてる。
暑さのせい?それもあるかもしれない。
とか、いろいろ考えてしまう。

そりゃ仕事をしてる人の方が、ストレス溜まるし、理不尽な事が日常的にあるかもしれないから、私のイライラなんてのは小さな事なんです。

もう少しおおらかな性格にならなきゃイカン。
イライラが続くと、顔が『常にイライラした顔』になっちゃう。

もう既に『梅干し顎』だから、ガマンはできるだけしない状況にしてる。
そんな毎日だから、ちょっとした事が『イライラ』になっちゃうのかも。多分。

今夜と明日は、まったり過ごして気分をリセットします。