読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

歩きやすい

今週のお題「わたしの一足」
↑↑
久々に、お題に挑戦。
5月は新緑の季節だからか?変わったお題だけど。
私のお気に入りは、スニーカー。

バイトをしてた時に履いてた白いやつ。
黒いスニーカーは、穴があいたから捨てた。
つまり、黒い方をかなりの確率で使ってたんだよね。汚れが目立たないから。

今愛用してるスニーカーも、だいぶ汚れてきてるけど、穴が開いてないから、まだまだ使える。

だから『とにかくたくさん歩く』って時には、愛用のスニーカー。
でも、ホントはもう1足欲しい。