カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

シンプルなもの

今週のお題「マイベスト家電」
↑↑
また変わったお題が来た。
ベストってワードがつくからには、かなり愛用してる感があるものですね。

まぁ独り暮らしの私は、使いやすいものしか買ってないけど。
年中使うのは、小さいポット。
『あっという間にすぐに沸く♪』ってCMのやつ。
保温機能はないけど、朝と昼の分を沸かして、残ったお湯を保温性抜群の水筒に入れている。

これからの季節は、やっぱり『扇風機』。
もう既に、先週から活躍しています。
この扇風機は、6時間で自動的に一時停止する為、夜はつけたまま寝る事が出来る。

最近暑いけど熟睡できてるのは、間違いなく扇風機のおかげです。