カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

梅雨あるある

梅雨が始まって、体調が天気に振り回されてる。

今日は梅雨とは思えない快晴。
あるよね、毎年これ。
梅雨入り宣言した翌日って、大概晴れだよね。
まぁ私としては、体が動きやすい天気たからいいんだけど。

週間天気予報を見たら、ほとんどが曇りマーク。
ずるい。非常にずるい。ずる賢いとも言うか。
雨は降らないってテレビで言ってたのを真に受けたら、どしゃ降りになろうもんなら、ボロクソ言われるよね。

これから1ヵ月は、天気予報は一番あてにならない時期だから、出かける時は傘を持っていこう。