読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

眠れなくてブログ更新

タイトルのままです。

自宅だったら、だらだらとテレビを見るけど、実家には正常に動いてくれるテレビは、リビングにしかない。

自分の部屋にあるテレビは、動かない箱。
今日は朝から用事があるため、下手に睡眠薬を服用したら、超遅刻しそうだし、リビングでテレビでも見たら、完全に目が覚めてしまう。

今こうしてブログを書いてる時点で、目が覚めてるのかもしれない。

『眠れない時に、携帯をいじったら余計に目が覚めるから、止めた方がいい』

テレビでそんな事を言ってたのを見たけど、正直なかなか難しい。
好きな音楽聴いてたら眠れるか試したい。
けど、目が覚めるようなアップテンポの曲のCDが多いんだよね。
自宅から持ってくるべきだったな。