カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

今日の出来事

今日は2ヵ月ほど前から予約してた健康診断。
でも私的には、昨夜から始まってるように思えるんだよね。
予約の時間の10時間前から。
口にしていいのは、『水とお茶だけ』。
これが、なかなかキビシイ。

健康診断が始まってしまえば、言われるままに動けばいいんだけど。バリウム飲むのだけは慣れない。

胃の中が空っぽなのが気持ち悪くて、お腹が空いてるけど、食欲はイマイチ。

終わってから、帰る通路にうまい具合いに喫茶店的なのが、病院にある。
健康診断を終えた中高年が空腹です耐えきれず、そこに流れこんでいくのを見て、ランチメニューを見てみた。

味の保証はない、安くて900円。
メニューとしては、夕食並みのボリュームだけど、胃が空っぽな状態で油っぽいのは、食べる気になれない。
1000円近く使うのは、やっぱりバカバカしい。

入院してる時に使ってた売店でエッグサンドとヨーグルトを買って、イートインコーナーで今日初めての食事。400円くらいだったかな。
朝食に落とす金額は、これくらいで充分だよね。

健康の為に行ったけど、暑さもあって、疲労困憊。
明日は、自宅でゴロゴロのんびりと過ごす事に決めました。