カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

小さな進展

先週末から、毎日服用してる薬が1錠減った。
これからの為に、彼に報告したら喜んでた様子。

私自身は減る前から不安いっぱいだった。
主治医が『減らしても大丈夫かもしれない』と診断してくれたのは、素直に嬉しい。
でも、目に見えて良くなってる訳じゃないから、喜びよりも不安が少し大きい。

薬を減らしてから、やっぱり体調に変化が起きた。
足がおもい。気持ちがかなり不安定になってる。
そして睡眠不足。

昨夜は珍しく早く眠れたのに、2時間後に目が覚めるという、気分が落ち込むパターン。

まだ体が慣れるまで、時間がかかりそうです。