読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

下半期突入

月日の早さを感じるのは、私だけではないハズ。

もう7月。どうする何する?って考えてるうちに、今日って日が終わるんだよね。

昨夜は久々にバブル世代の身内から、メールが来た。内容は相変わらず、認知症の母親の事。
明らかに悪化しているって書いてあったけど、私からすれば、
『お前今日きづいたの?』って感じ。
文面は、動揺を隠すために、必死に冷静を装ってるように見えた。
やっぱり、男は誰しもマザコンですね。

私は自分の体調最優先に生きるし、母親の認知症の悪化に焦ったりはしないんだよね。遅かれ早かれ進行するんだから。
もし、今すぐ実家に引っ越ししろ!って言われたりしたら、さすがに焦るかな。

自分の計算を狂わされるのは、嫌いだから。
メル友さんとの約束もあるし。
今年会わなかったら、もしかしてずっと会えない気がするし。

だから、今年は自分の体調と相談しつつ、必ずメル友さんと9年ぶりに再会したい。