
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

株主に

いつか、また株主優待目的で株を買いたい。
コメダ珈琲店の株が気になって、株価と株主優待を見始めたら、前回同様、いろんな会社を調べてみたくなった。

私の場合、資金運用目的ではないため、常にヒリヒリしなきゃいけない訳じゃないけど、出来るだけ安価な方がいいとも思う。

そういう意味では、コメダ珈琲店は少し高い。
でも、これから大きく上がることもなければ、下がることもない気がする。

今の株価が半年以上続いたら、買う価値あり。
優待が年に2回は、かなり惹かれる。