カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

夏が来た‼

東海地方が昨日梅雨明けした。

また今年も異常な暑さ。
だって梅雨明けする前から、クソ暑かったからね。

今朝は久々に、モーニングするために出かけた。
こんな暑くなるとは思ってなかった。
コメダ珈琲店に行っただけで、汗がにじみ出る。

近況報告やら思い出話やらで、いつものごとく1時間くっちゃべった。喋るってのも、カロリー消費だよね。

帰るついでにコンビニに寄ったら、KinKi Kidsのシングル『ジェットコースターロマンス』がながれてた。
それだけで驚いたけど、サラリーマンのおじさまが

「なみ~は~ジェットコースター♪」って、
小声で歌ってた!
あれにはびっくりした。
あの時間にKinKi Kidsがながれるのを覚えて、サビだけは歌えるくらいになった。
つまり、常連客なのかもしれない。

でも、口ずさむって、好きな証拠だと思う。

何だか、不思議と嬉しくなった。