読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

眠るのが面倒

睡眠は大切なのは分かってる、うつ病の改善のためにも、睡眠は必要。ただ目が覚めた時のあのなんとも気分が下がるのを、どうしたらいいのか。
眠る気になるまで、ブログを書いてみることに。


私は嵐のファン、デビュー会見を見てから。
でも最近、自分の好きなものが確実に増えた。
またか!って感じだが。どんだけミーハーなん?
最近、本当に『ボイメン』にハマッてる。
まぁ、11人だった時からボイメンの存在は知ってたけど。
ただ、テレビで見てただけだったけど、ツイッターの公式アカウントを最近フォローして、情報を見るようになってから、加速した。

たまたま、病院に行く日と握手会の日がかぶった為、病院での用事を済ませてから参加した。
初めて、本田くんを間近で見た。
チュウキョーくんと散歩してる番組を見てたから、身長も可愛いと思ったら、まぁ背が高かった。
それからすぐ、ブログを読者登録した。
今の私に出来る事って、これくらいだから。
ボイメンショップは行ったけど、少し買い物しただけ。カフェはまだ、今の私は行く資格がないように思うんだよね。
でも、いつか行ってみたい。


さぁ、そろそろ寝よう。おやすみなさい。