カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

真夜中の更新

眠れないから、ブログ更新。
この理由での更新、今回で何回目だろう。

今夜も、いつものように、いくつかの番組を録画して、DTDに入れたのを再生してる。
いつもは、まぁかなりの確率で眠れるんだけど、今夜は、病院に行く日、診察の時間に遅れたらいけないって気持ちが強くて眠れない。

先月も眠れなかったな。診察の時間、変えてもらおうかなマジで。
睡眠不足は『うつ病』にも『てんかん』にもよくないから。
時間変えてもらえるか、不安だな。
未だに話しにくい。急に来た主治医。

信頼がイマイチ出来ないから。
てんかんの診察する主治医は、小児科の時の主治医が一番信頼できた。
年齢的に小児科卒業➕主治医定年退職してから、ハズレの医者ばかり。
1年で主治医が替わる事が3回くらいあったな。
とにかく、医者としてマトモな人間が少ない。

だから、ユウウツになるんだよ。
医者に向いてない人間が、医者をやっていて、患者に親身に向き合わないから。
人数揃えればいいって問題じゃないよね。

少しでも寝ないといけない。
おやすみなさい。