
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

気になる事ができた

眠れないから、気になる事を調べた。
先日テレビで、『女性のもみあげの長さ』とかを話してるのを見た。

正直、自分の『もみあげ』とか、気にした事がなかった。ずっと『眉毛が濃い』のを気にしてた。

鏡をみたら、『もみあげ』がある。
しかも、まぁまぁ濃いじゃないか。
こりゃイカン。今すぐカットや!
という訳で、真夜中に『もみあげ』を初めて手入れした。いつから長くなったんだろう。

テレビに出てた女性は『弁護士になってから濃くなった』とか言ってたから、私も何かのきっかけでそうなったのかもしれない。
もともと濃い可能性充分あるけど。

これからは『もみあげ』も、気にかけよう。
その方が、少しは女らしく見える。