カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

楽しんだ日

今日は結果的に、すごく楽しかった。
はしゃいだ、踊った。とにかく笑った。
あれが、ボイメンのライブなんだな。

私の事を連れてってくれた方のおかげで、すごく楽しい幸せな時間を過ごした。
場所とかの都合で曲数は2曲だったけど、トークがとにかく面白い。
あれは、10人揃った時どんな風になるのか。
それを想像したくなる内容だった。

ライブが始まるまで、ボイメンの立て看板の前で、可愛らしい女の子と、いろいろ話したりして。

一人だったら、ライブであんなに、はしゃいだりしなかったと思う。

一杯楽しんだ日だった。