カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

終わった日

彼と別れた日!私より彼の方が目が死んでたように見えたもん。
心ここにあらずって顔、あんな楽しくなさそうな顔を見せられるのはツライし悲しいし、やりきれん。
別れを決心した瞬間は悔しかった。
女として、まだまだだわ。

それよりもっと悲しいのは、スマスマ最終回。
彼と付き合った年数なんて比べものにならないもんね。
毎週当たり前に放送されてる気持ちになってた。
いつの間にかね。

でも、終わりが来るんだね。
贅沢を言えば、最後にメンバー同士のトークを見たかった。

でも、それも困難な状況だったのかも。
最後に歌ってた姿は、何とも言えない苦しい気持ちになった。