
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

『小寒』

昨日は『小寒』だったらしい。
これから、ますます寒くなるって・・・・・。
まぁ、そうだね。いつもこの時期にイラつく事が多いもん。
咳やくしゃみが出るのにマスクを着用してない人が多い、ホントに多い。
で、男女別で分けると、マスク着用率は男性が少なすぎるんよね。何故でしょう。
まぁまぁタチ悪い咳してるのに、マスクしない人って、どういう神経しとるんや、マジで。

とにかく!
今年も外に出る時は、予防のためにマスク着用しますよ。
そうしないと、撒き散らしてる人から確実にもらっちゃうもんね。