
カヨコ♪♪♪♪♪の思考

私自身が思った事をそのまま書きます。出来るだけ、言葉には気をつけます。

アツイ日

今日は、嵐さんが福岡公演2日目、ボイメンさんが武道館ライブ。

なんともアツイ土曜日。

嵐さんに関しては、明日がオーラスだから、明日は更にアツくなるんだろうけど。

ボイメンさんのライブは行けないけど、CSテレビで見られる。昨年の今はそんなの見る環境は整ってなかった。年末にさしかかる辺りで、点検+お試し契約コースみたいのをゴリ押しされて。
押しに負けて契約。
でも、今となってはあの時に断らなくてよかった。

ボイメンさんのライブを、リアルタイムでテレビで見られるって、画期的だわ。

楽しみで仕方ない。